【店舗】カウンターチェアを新しく!

新年、あけましておめでとうございます🌇

昨年は沢山の方々にお世話になりました!

今年もよろしくお願い致します😉✨

 

今回は折尾にあるBARへ、カウンターチェアの新調で伺いました!

カウンターに対してチェアを何脚置きたいか等で、ちょうど良いサイズが無かったため別注で

ジャストサイズのカウンターチェアが完成しました👏✨✨

メーカーはADAL(アダル)さんです!

サイズや張地の種類が豊富なので選ぶのが大変ですが、より理想の家具に仕上がるので

こだわりたい方にはとっておきのメーカーさんです💕💕

 

別注カウンターチェア13脚+別注ハイテーブルのご依頼だったのですが約1ヶ月で納品完了となりました👏早い👏

 

新年で店舗の古くなった家具や内装を新しくしたい!とお考えの方は多いと思います。

Room Decoは丁寧なヒヤリングを行い、ご予算に合わせて理想の空間を”迅速”にお届けします😆✨✨